人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県 能代鎮守 日吉神社

hiyoshisan.exblog.jp
ブログトップ

七五三詣

境内は秋色に染まりつつあります。
七五三詣_b0238249_21171466.jpg

七五三詣_b0238249_21174369.jpg

青空が広がったかと思うと、さあっと時雨れ降り、ひと雨ごとに寒さが増してくる今日この頃。
七五三詣_b0238249_21272464.jpg


週末ともなると七五三のお参りが多くなって来ました。
七五三詣_b0238249_214037100.jpg

あれ?ついこの間お宮詣りに来たと思ったのに・・・もう、すっかり可愛い女の子に変身!
そんな嬉しい再開があるのも、この頃です。
「お蔭様で元気に育っています。」
お母さんのご挨拶に、神様もきっと喜んでくださっていることでしょう。

日吉神社では、七五三のお参りの方にはメダルと・・
七五三詣_b0238249_2134519.jpg

破魔矢と千歳飴
七五三詣_b0238249_21343946.jpg

もちろん、お神符とお守りを差し上げています。

七五三のお参りのご予約は随時受け付けております。
日吉神社社務所へご連絡下さい
☎0185-54-1443
by noshirohiyoshi130 | 2016-10-30 21:43 | 文月の社務日誌 | Comments(0)