お正月の準備が始まります

鈍色の空。
寒い朝です。
b0238249_18531845.jpg

空からチラホラと白いものが落ちてきます。
まだ「雪」とも呼べないそのもの達は、地上につくと儚く消えて行きました。
今年はまだ本格的な雪は降っていませんが・・・

平成25年11月にはこんな景色が広がりました。
b0238249_184503.jpg

b0238249_1845261.jpg

七五三のお参りは、晴着に長靴・・・例年見られる光景です。

そして平成26年12月4日
爆弾低気圧が日本列島を襲い、各地で大荒れになりました
b0238249_18471222.jpg

b0238249_18484911.jpg

そして12月8日
b0238249_18492480.jpg

b0238249_185043.jpg

元気だったハリー君・・・・新雪をラッセルしていますね!
b0238249_18595584.jpg

b0238249_1851693.jpg

今年は比較的穏やかで下が・・・明日からは大荒れなるようです。

お正月の準備は早めに済ませましょうね。
b0238249_1856141.jpg

神社も何かと慌ただしくなって来ました。
by noshirohiyoshi130 | 2015-12-03 19:01 | 文月の社務日誌 | Comments(0)